2004年07月30日

最近・・・・・・・

 夕立が多いですわな!!てか、昼間でも一瞬ドバァって降ってきたり雨
 てか昨日、今日あたりは台風の影響かな!?

 そんなことはいいとして、わたくし雨がだいっ嫌い!!

 普通にテンション下がるしバッド(下向き矢印)

 外で遊ぶ予定だったのに、中止になるしもうやだ〜(悲しい顔)

 濡れるしがく〜(落胆した顔)

 傘持ち歩かなきゃだしふらふら


 去年なんか一人暮らししてたときは、朝は晴天だったからはりきって、ルンルンって洗濯物干したら、夕立にやられて「こんちくしょ〜」ってちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

 もう一度言う!!「雨なんてだいっ嫌いなんだよぉ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもさ、でもさ、

 雨上がりってこんな素敵なもんが見れるんじゃよぴかぴか(新しい)

虹

 もう一度言う!!「雨なんて・・・・・・・・・・雨なんて・・・・・・・すっ・・・・・すっ・・・・・・・すすっ・・・好きだよぉハートたち(複数ハート)大好きだよぉ揺れるハート
 
 こんなん見せられて嫌いって言えるやつがいるわけないじゃないかぁ!!

 おれのテンションを下げるだけ下げといて、最後には感動を与えてくれる「キザなやつ☆雨☆」のお話しでした霧ぴかぴか(新しい)

PS(←プレイステーションじゃやないよ!(さぶっ))
 虹がどうしてできるか気になる方は、稲中卓球部8巻P101〜を参照してください!!てかしなさい!!「アウアウアー☆」
posted by てつ at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

☆☆リベンジ成功☆☆

 今日はプールに行ってきちゃったぜー手(チョキ)
いやいや、日記読んでくれた人は知ってると思うけど、前回はかなり悲惨なめにあったからさふらふら

 今日はしっかりと開園しとったぞ〜ぴかぴか(新しい)正直めちゃめちゃ嬉しかったどぉ〜わーい(嬉しい顔)メッチャはしゃいだし、泳いだしすんごく楽しかったのね☆

 もう気分は写真で表すとこんな感じカメラ
 (強引に写真登場あせあせ(飛び散る汗)

ひまわり

 ↑ちなみに去年育てたMyひまわりぴかぴか(新しい)ミニサイズでとってもかわいかったのさ晴れ


 !!ピポンピポンピポン!!

 ただいま、緊急ニュースが入りました。

 「今日未明、プールに行けてかなりはしゃいで、ゴキゲン模様の千葉県在住23歳の小川哲弘さん宅で、帰宅後、小川さんがバックの中身を調べてみると、ゴーグルが行方不明であることを発見。
 千葉県警は事件の可能性もあると、緊急で対策本部をたて、ゴーグルの行方を捜査中!!
 目撃情報のある方は連絡ください。」

 以上ニュース速報でした。

 リベンジできてハッピーだったのに、なんか最後に負けた気分になった一日でした・・・・バッド(下向き矢印)こんちくしょーむかっ(怒り)
posted by てつ at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

☆写真シリーズ☆第2弾☆

 はいっ!!そういうわけでやってきました手(チョキ)みなさんお待ちかねの写真シリーズカメラ

 ん!?待ってないって!?
あ〜そうさ!自己満さっ!いいさいいさ!(笑)

 というわけで、本題に入りますが今回の写真は

おじゃが池にて

 どこかわかったかな!?分かった人はすごすぎぴかぴか(新しい)12ポイントあげちゃうねひらめき(笑)

 正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャン☆
「☆おじゃが池〜☆」

 って知らないかな!?昔「とんねるずのみさんのおかげです」でイボ貴子の心霊ツアーで行ったんだけどねTVそんとき、貴さんが「お〜じゃがじゃがじゃが〜、おじゃが池るんるん」って歌ってたのが印象的ひらめき

 まぁつまり心霊スポットなわけさふらふら

 え〜たらーっ(汗)見てわかるとおりビビリな哲君は昼間にしか行けませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)たまたま車で走ってたら看板見つけて行ったんだけどねダッシュ(走り出すさま)まるで吸い寄せられるかのごとく・・・

 写真で見るときれいに見えるかもしれないけど、実際は昼間なのに空気が重くどんよりしていて、なんともいえない寒気がしました・・・

 何人も人が溺れ死んでいるらしいからね・・・・ふらふら(マジ)
なんか落ちたら出てこれないらしい・・・・

 というわけで、2004年夏「義母哲子の心霊ツアー」に参加したい方はどしどし連絡ください台風責任もって入り口まで連れて行きます!!(笑)

 今回は長くなってしまいました。実は哲くん写真が微妙に趣味だったりするんで、そのうちいろんな写真を掲載したいと思っちょりますぴかぴか(新しい)楽しみにしててくださいな手(チョキ)
posted by てつ at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

なんだかなぁ・・・

 え〜朝っぱら気分がノリませんがく〜(落胆した顔)ちょい嫌なことがあったり、とにかく今自分が甘えた生活している!!んじゃないか!?と考えてしまいまして・・・・(てか、甘えた生活してますね・・・)

 めったに悩んだり考えたりすることはないんだけど・・・

 就職まで後8ヶ月!!つまり学生生活残り8ヶ月!!

 ・就職に向けて今からできることをやるのか??

 ・学生生活残りわずかを楽しむのか??

 みんなやりたいことや夢実現、はたまたビッグになるなどなど、各々の熱い思いがあって就職をするはず!!やりたいこと、や夢実現のためには、今からやんなきゃだめなのでは??

 とにかく、必死になってない・・・・

 教育実習中はめまぐるしく忙しくて大変だったけど、でもやりがいはあって、最後には達成感もあって充実してるってこのことだな☆って思うくらい!

 今の自分はなんじゃ!!夢があるのにそれに向けて必死になってない!こんなことで、夢実現できるわけがない!!

 環境や誰かに言われてとかじゃなくて、自ずから「必死になれ!!」

 おれの今日からのテーマ!!

 「いつなんときも必死になれ!!」

ってわけのわかんない日記になっちゃいました・・・

posted by てつ at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

だぁぁぁぁぁ!!

 こんな暑い日は叫びたくなる〜!!というわけで、なんとなーく写真のせてみました手(チョキ)ほんとになんとなくです!!気分屋なんで・・・・たらーっ(汗)

 ずいぶん前に撮ったものですが・・・・

海にて

ちなみにこの海はわが地元幕張の海なんだなぴかぴか(新しい)家からチャリを15分もこけば着いちゃいますグッド(上向き矢印)

 しかもしかも、高校が海から道路一本はさんですぐの場所だったので、若かりし青春時代はよく行ったもです☆
 お世辞にもキレイな海とは言えないけど・・・・
それでも地元の海を愛してるのさ〜ハートたち(複数ハート)

 この写真を見て幕張ファンが増えること祈ります☆

 話しは思いっきり変わり、私事なんですが、一昨日21日をもって小川哲弘23歳になっちゃいましたぴかぴか(新しい)

 うん、自分おめでとぅ!!(笑)

 ってもう23あせあせ(飛び散る汗)どうりでひげが濃くなってきたような・・・ってまだまだ若いやい!!(笑)

 そして、この場を借りまして、誕生日にお祝いメールなどをくれた就活魂のメンバーへお礼を申し上げます☆

ぴかぴか(新しい)ありがっとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 
posted by てつ at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

祭りじゃ〜☆

 一昨日前の話を・・・・・・・本

 わたくし、今年初祭りに行ってきたんでしたぴかぴか(新しい)とにかく疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

 何でかって!?

 生徒から「今日の祭り来ないの??」ってメールがきたから、「おれに会いたいのかぁわーい(嬉しい顔)かわいい生徒だなぁムード」と思い、もう一人の教育実習生(塙先生と言います)誘って行ったわけですが・・・・・・・

 行くやいなや、生徒にバッタリ!!ここからがすごかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
 生徒A&B「あっ!先生だぁ☆こんにちは〜☆」
 てつ&塙「おぅ!こんにちは!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 生徒C「あっ先生〜」
 生徒D「おっ、てつに塙じゃーん☆」
 てつ&塙「名前で呼ばない!先生だろぉ!!」
 生徒E「先生〜」
 生徒F&G「てつだぁ!」
 生徒H&J「塙だぁ!」 
 生徒K〜Z  省略

 (ダァ〜っと生徒が出現あせあせ(飛び散る汗)

 ひっぱりまわされること2時間・・・わたくし汗だくでハァハァ行っちゃいましたふらふら

 とにかく、中学生って恐ろしいほどの元気、そんでもって人数集まるとものすごいパワー台風

 「疲れた、疲れた」言いながら、一瞬ジャニーズにでもなったかと錯覚してしまうほどの人の群がりように、優越感を感じたてつ君でした☆
posted by てつ at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月18日

私事ですが・・・・・・

 ぴかぴか(新しい)ジェロムレバンナ復活おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)

 見事な勝利でしたな!!

 イ・ミョンジュンもすっごくいいファイターやった☆☆
あんだけ前に前に出てけるのはすごい!!

  今年のK−Iから目が離せない!!

 以上、私事でした・・・・
posted by てつ at 09:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月17日

第3回内定者会に行ってきました〜晴れ

 わが就職先☆湘南ゼミナール(学習塾)☆の内定者会ですグッド(上向き矢印)
三時スタートだったんだけれど、遅刻しちゃいましたふらふら
10分くらいの遅刻で、すんだんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

 3時からはクレームについてのゲーム形式のグループワークをやったんだけど、非常に勉強になったんだなこれがぴかぴか(新しい)
 
 今日の哲くんexclamationひとーつexclamation×2

 「クレームってのは、信頼があり、期待されてるからこそ起こるんだぜぃぴかぴか(新しい)

 クレームを出す側はもっと良くなってもらいたいexclamation、がんばってほしいexclamationという気持ちからのクレームなのですexclamation×2

 う〜ん☆良いこと言った☆
 
 さらに6時〜8時:1次会、8時半〜10時半:2次会と酒を交えて笑いあり、笑いあり、さらには笑いありと盛り上がったわけですが、おもろかったのが、運営部の部長の方がいきなり

 「いつものあれやろう!!」
 と言い出し、なんだなんだ!?と思っていたら、突然テーブルの上にあったパセリを渡されて、
 
 「小川君これって本当はどうやって使うんだっけ!?」

 (これって!?パセリでボケましょうだぁふらふらまわりのみんなも見てるあせあせ(飛び散る汗)期待を裏切るわけにはいかないexclamation×2でもどうボケよう・・・・・ふらふら

 「こっ、これですかぁふらふらみったらーっ(汗)みなさん、知らないんですかぁあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・・・・・・・・やだなぁexclamationこれは・・・・・・・・・・・・・こうやって使うんですよグッド(上向き矢印)

 (パセリの小さい葉を一枚一枚ちぎりながら・・・)
 「好き・・・嫌い・・・・好き・・・・嫌い・・・」

・・・・・・・・・・ややウケでしたバッド(下向き矢印)

 いきなりふられてできるかっちゅーのむかっ(怒り)

 社員さん達はよくこういうことをやるらしい・・・たらーっ(汗)なんでも生徒に質問されたときに即座に答える練習らしいが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

 この後いろんなお題でやったとさぴかぴか(新しい)

 哲くん結構すべっちゃったとさあせあせ(飛び散る汗)(笑)

 こんなとこも含めて!?もちろん熱い話しもしたんだけど、さらに湘南ゼミナールを好きになり、入社が待ち遠しくなっとりますわーい(嬉しい顔)

 次こそは爆笑をexclamation×2と心に誓う哲君でした☆
posted by てつ at 11:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

昨日・・・・・・

 大学の輪講終わってから、友達に誘われ川越水上公園(プール)へ車(セダン)
かなり暑かったし、そりゃもうウキウキで向かいました〜ダッシュ(走り出すさま)
車で大学から20分くらいで水城公園の駐車場に着いて

(え〜ここからは駐車場から水上公園の入り口までをどーぞ!)

K君「なんか今日は車が全然入ってねぇ、すげーすいてるじゃんぴかぴか(新しい)

てつ君「おっしゃ!チョー泳げるじゃん!でもこんなガラガラで経営大丈夫かよ?」


K君「バカ!夏休みになればかなり混むんだよ!!」

N君「縦のウォータースライダー知ってる?ウォータースライダーってケツ浮かしてかかとと背中ですべるとスピード出るんだよ!」

てつ君「マジで!?今日やってみるべ!!」

K君「今日ほんと空いてるよ!駐輪場にも1台もとまってねーもん!」

N君「やばくない!?人いないんじゃないの?」

K君「今朝、ギャルが水上公園行くの見たからだいじょうぶ☆」

てつ君「人がいないほうが空いてるしいいじゃん☆早く泳ぎてぇ☆」

N君「あれ!?・・・・・・・・・・・・・」
てつ君「ん!?・・・・・・・・・・」

てつ君「・・・入り口閉まってねぇ?・・・・・・・」

N君「うん・・・・・・・閉まってる・・・・・・」

K君「え!?そんなはずは・・・・・・」          

(看板に7月9〜13日休館日)


 ってふざけんなぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)こっちはかなり楽しみにしてたんだぞぉちっ(怒った顔)しかも、ズボンの下にはすでに、水着まで着てたんだぞぉふらふら

 仕方がないので、初雁球場近くにプールがあると聞いたので、そこへ向かいました!!
 道が混んでたので、30分くらいかかったかな・・・・

    (初雁球場駐車場入り口にて)

てつ君「すいません。プールの駐車場ってここ入ればいいんですか?」

警備員さん「そうですよ!今日は休みですけどいいですか??」

てつ君&N君&K君「・・・・・・・・・・・・・・・」


 ティン!!ふざけんなぁむかっ(怒り)
結局3人でバッティングセンター行って帰ったとさ・・・・・

 ちなみに友達の名前はプライバシーのため、控えさせてもらいました。口が裂けてもK君がくにで、N君がのぶなんて言えません!
さらにさらに、くにが誘ったなんて、死んでも言えません!(笑)

 来週こそはプールに入るダッシュ(走り出すさま)
「じっちゃんの名にかけてぴかぴか(新しい)
posted by てつ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

泳いじゃいました&号泣exclamation×2

 昨日の出来事ですが、昨夜は寝てしまったので今朝書かせてもらいます。

 最近暑い晴れまぁ夏ですからしゃーないんですが・・・・・でも夏生まれということもあり、夏大好きなんだなこれがぴかぴか(新しい)

 というわけで、昨日ジムに筋トレしに行こうと思ったのですが、あまりの暑さに市営のプールに行ってきちゃいました手(チョキ)
 久々のプール!泳ぎに泳いで気づいたら1300m泳いでました〜あせあせ(飛び散る汗)

 ほんと気持ちよかった〜わーい(嬉しい顔)

さらにはその帰りセブンイレブンによったら、なんと・・・・・・・あのなつかしの「メローイエロー」が復刻しとったぁ〜ぴかぴか(新しい)
 黄色の缶で炭酸のジュースなんだけど、小学生の頃大好きでよく飲んでたっけなぁグッド(上向き矢印)

 で買って飲んだわけだが、確かにうまいことはうまいんだけど、昔ほどの感動は・・・・・・ありやせんでした〜ふらふらふっ、おれも大人になったのかなぴかぴか(新しい)(笑)

 さらにさらに家に帰ってきてから「ラブストーリー」(韓国映画)を一人寂しく観たわけですが、こいつが粋な映画で・・・・映画

 最後が特に感動で男小川哲弘号泣〜映画男の涙ってすてきやん☆

 観たことない人は必見!!

 ではこれから、大嫌いな歯医者に行ってきます・・・・・また号泣するかも・・・・(笑)
posted by てつ at 09:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

ガッチョーーーーーーンふらふら

 魔裟斗がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ふらふら
負けちまったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)うわぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

 テンションかなり下がった・・・・バッド(下向き矢印)

ムエタイ野郎のやつ!!くやしいけど強かった・・・前蹴りがすごいexclamation×2

 って格闘技興味ない人は、何のことだがさっぱりかもしれんが、これはかなり一大事なんよ雷どれくらい一大事かって言うと、

 「えりか例えてあげる!!」(←古っ)(家なき子より)
 「ガッツ石松が総理大臣になっちゃうくらい一大事!」

 伝わったかな!?(笑)

 にしてもせっかくのK−1 日本人世界王者が・・・・バッド(下向き矢印)

どうしてもこの叫びを聞いてほしかったので、テレビ見てすぐ書かせてもらいました。
posted by てつ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲッチューーーー☆パート2☆

 テツ君今日、光り輝くものゲッチューーーー手(チョキ)
えっ!?何かって??ふふふふふっわーい(嬉しい顔)

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)無事故ぴかぴか(新しい)無違反ぴかぴか(新しい)ゴールデン免許ぴかぴか(新しい)

 ってもラインが金色なだけなんだけどね・・・・たらーっ(汗)

 ちなみに30分の講習受けてきたんだけど、まだ携帯電話使用しながらの運転は罪にならないらしいねひらめき注意とか警告で終わるらしいですわexclamation×2でも後半年以内で法ができるらしいから立派な罪になってしまいますふらふら

 まぁ運転中は携帯使わないことやね!危険だし!!

 さらにはこれも半年以内にバイクの高速道路の2人乗りがOKになるらしいダッシュ(走り出すさま)でも免許とって3年以上だったかな!?

 そーいや昔、高速道路をチャリで走ってるおばちゃんがいたな・・・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 なんだったんだろう・・・迷いこむわけないしな・・・風になりたかったのかなぁぴかぴか(新しい)(笑)

 後、パスポートも更新しに行かなければ・・・・学生生活ももう残り後わずかもうやだ〜(悲しい顔)またどっか貧乏旅行にくりだそうかなグッド(上向き矢印)
 やっぱアジアが安くていいよな〜るんるんよしっ!金貯めてアジア行くぞ〜!!「哲弘はアジアのパピヨン」になる!!(笑)


あ〜!!後最後に今日は夜九時からK−1 WORLD MAXです!!世界王者、魔裟斗とナラントンガラグ(言いにくい〜)の対戦楽しみですな!
 この日記を見た人は必ずテレビで見ること!!(笑)
posted by てつ at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

朝から書き込み・・・・

昨晩日記書き込んでいたのですが、途中で寝てしまい・・・・朝書き込むことに晴れ

 ゲッチューーーーーーーーーーー手(チョキ)
 帽子2つ(ハウンチングとニット(スウェット)帽!?)&Tシャツ&小物を計1000円でゲッチューーーーーーーーーぴかぴか(新しい)

 なんて買い物上手なのひらめきおれってばわーい(嬉しい顔)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってただフリマ行っただけだったりして・・・・・(笑)
 
 たまたま地元幕張でやってたんでね☆

 というわけでわたくし小川哲弘フリマがとにかく大好き黒ハート
というより、安いものが大好きなのかな・・・・・貧乏なだけか・・・・いや!学生は金がないのですexclamation×2(笑)

 今日はフリマの魅力を!
 なんと言ってもやっぱり「安さ」でしょ有料
 掘り出し物なんか見つけたときは、もう1日ハッピーよわーい(嬉しい顔)

 さらには人とのからみがおもろいぴかぴか(新しい)いかに安く買うために値段交渉をするわけだが、じゃんけんやゲームで決めたり、時としてモノマネやショートコントをやることもぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)(笑)安く買えりゃこっちのもんよ!!

 まぁとにかくそれくらい自由グッド(上向き矢印)
あぁ早くまた次のフリマに行きたいわ〜猫
posted by てつ at 10:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

今日は埼玉へ

 授業を受けてきました〜!なんか作文書かされて終わりだったけど・・・・・そんなために往復4時間むかっ(怒り)(幕張〜鶴ヶ島)こんちくしょーーーふらふら

 まぁ教職の授業だったから友達の教育自習話聞けたし良かったけど手(チョキ)

今日は特に書くことないんで、
     「どうでもいい疑問シリーズ」

 →テツ君のどうでもいい疑問を勝手に発表させてもらいます。

             第1弾は

 ・駅のキオスクとかコンビニでゆで卵って60〜100円くらいで売ってるんだけど、みなさん知ってます?&食べたことあります?あれって卵の殻を割って食べると、何故かすでに塩味がついてるんですよあせあせ(飛び散る汗)
 何故??だって殻割れてないんだよ!?殻のまま塩漬けに?浸透するものなの??

 なんでだ〜exclamation&questionなんか知ってたり、こんな理由じゃない!ってあったら誰でもええから教えてちょーーー耳

 気になって夜も眠れ・・・・・・・・・・まくってます手(チョキ)(笑)
posted by てつ at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

この星の一等賞になるのだぁ〜!!

 というわけで、今日は昼からファミレスで勉強やらやっていたわけですが、ちょっくら飽きたので友達を呼んだら、そのまま卓球をしに行くことに・・・・・テニス

 かなり燃えちゃいました☆2時間半ぶっとおしでやったからね!!
最後のほうは古今東西卓球になってたし・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

 ちなみにわたくし小川哲弘は卓球部でもなんでもないけど、卓球には自信ありぴかぴか(新しい)

 まだ、卓球部以外の素人なら1人にしか負けたことないから手(チョキ)フフッわーい(嬉しい顔)


 腕に自信が少しでもある方はいつでも挑戦してくれexclamation×2負けたらアフロね(笑)(←まだ昨日のひっぱる)


 なんでそんなに強いかって!?聞きたい??仕方ないなぁ!
強さの秘訣は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稲中卓球部を擦り切れるくらい読んだから本(笑)
posted by てつ at 00:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

