2005年10月17日

行きてぇ!!!

カラオケ行きてぇなぁ!!!

歌いてぇなぁ!!!

大熱唱してぇなぁ!!!

ノリノリになりてぇなぁ!!!


ほんとに最近カラオケ行ってない!!!
そーいや、初めてカラオケ行ったのは中学の頃だったなぁ!!それからハマリはじめて週1,2くらいで行ってもんだぁ!!

いろんな人と行ったもんだ!!100人、200人くらいは行ったかな!?そんな行ってないかな??


それにしても歌がうまい人はうまい!!!何人かうまい人いたなぁ☆


これって天性なんかな!?


ちなみにおれの中で今までうまい人の中でも『☆この歌声最強☆』って思った人は2人だけなんだな!!


この2人は2人とも女性なんだけど、もうレベルが違う!!次元が違うと言った方がよろしいのでしょうか!?

1人は職場の先輩!!もう1人は中学の同級生!!!

自分の耳を褒めるわけでもねーけど、次元が違う人は歌い始めでわかる!!ちょっとしか聞いたことがなくても印象に残るんだよね。


マジこの2人の歌声は人を感動させるんだよね☆


うーん、天性わからんがうらやましい・・・

っておれも天性ってあんのかな!?

それとも天性なんて誰も持ってないんかねぇ!?
posted by てつ at 01:28| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

もう今年も・・・

残り2ヶ月半です。

『あっ』・・・・・という間に時間は流れていく・・・特に社会人になってからは時間の流れが早いような・・・・このまま一気に三十路になるんかな???

まだまだ20代でやりたいことは腐るほどあるのに!!!


もっといろんな国を旅したい!!!


総合格闘技始めたい!!!


日本三景見に行きたい!!!


まだまだ友達とバカ騒ぎしたい!!!


行きつけのバーとか作りたい!!!


親孝行したい!!!


副業で金儲けしたい!!!


もっとたくさん友達増やしたい!!!


いろんなこと学びたい!!!


もっと多くのラーメン屋制覇したい!!!


英語しゃべれるようになりたい!!!


いろんな本読みたい!!!


などなど、あげればキリがないんで、実際はもっとあんなことやこんなことまで・・・(笑)

いったいこのうち何個経験することができるんでしょうかね???


それにして大晦日まではもうカウントダウンが始まっている!!今年はどんな大晦日を過ごすかな???

そろそろ大騒ぎは卒業かな!?いや今年もバカによるバカのためのバカな集まりをやるべきか!?

うーん、大晦日楽しみ☆
posted by てつ at 00:49| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

単細胞・・・

深い!!!

考えが深い!!人間が深い!!

に比べておれは浅い・・・例えるなら水たまりって感じだ・・・(笑)

てか正直、自分、単細胞と書いてバカとよむって感じなんで!!!
ただ、決して弱気になってるわけじゃないし、自虐的になってるわけではないのです!!!むしろ前向き☆

深い人間と話すことでたくさん考えさせられる。おれなりに脳フル回転って感じ。今浅いんならだんだん深くしていけばいいだけのこと!!!水たまりだってたまりにたまれば、琵琶湖レベルになるかもしんないでしょ!!(笑)

普段からもっといろんなこと掘り下げて考えないとだな!!ほんと実感する!!

自分のことをしっかり分析することも忘れないようにしなければ、後は人に興味をもつこと!!!

う〜ん、言うことは簡単!ちゃんと実行に移さないとだな!!!
posted by てつ at 04:47| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

さっぱり!!

もう髪が伸びてうざかったので昨日美容院に切りに行くことに決めました!!

時々自分で切ったりもするんだけど、やっぱプロにやってもらいたい時もあるんよね!!なんてったって、美容院のシャンプーはめちゃめちゃ気持ちいい!!!おれシャンプーしてももらうの大好きなんですわ!!!


といってもこっちに引っ越してきてから行きつけの美容院ってのがあるわけでもなく、どこに行くか迷ってたんだけど、昨日の深夜の帰り道2時くらいに家の近くを通ったら光のある建物が!!!


・・・・・よーく見ると、美容院じゃないか!!営業は終わってるのにこんな時間までがんばってたんだ!!!


なんとなく、ここで親近感がわき、即この美容院に行くことに決定!!!


で今日行ってみたんだけど、これまた店長さんと話がおもしろい(興味深いって言ったほうが正しいかな)!!!髪型も満足だし☆ちょっと値段は高いけどそれなりのサービス受けたかなって感じ☆

これからも通ってみるか!!!
posted by てつ at 22:19| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

