2005年03月12日

悶々しとります・・・

 ってタイトルでいやらしい想像しちゃったそこの君!!!

 すけべーーーーー!!(笑)


 自分の思ったとおりの授業ができず悶えてるのよ!!!はぁぁ・・・・人に何かを教えるって難しいのな!そう考えると、くめちゃんは人にものを教えるのがほんとにうまい☆あっぱれじゃ☆

 がしか〜し!!負けてられるかってーの!!!こんちくしょーが!!!今に見てろよ!!くめかわーー!!!(勝手に打倒くめちゃん(笑))でもその前にいいものは盗む!!相談しよっと☆というわけで早速相談すると思うんでそのときはやさしくよろしくお願いします☆
 
  
 つ、つ、つ、つ、つ、つ、ついにーーーーーーー!!!

 姉ちゃんが昨夜入院したそうです!!(病気じゃないよ!)

生まれるんです!!ベイベーが!!今日か明日には☆

 つーわけで心から安産を祈ってます☆☆☆

 元気なおれの相方を産んでくれることを☆(笑)


てかさ、ヨーロッパ旅行の内容にぜんぜん触れてないけど、家のネットがつながったら満載の写真載せて書くんで楽しみにしててくだせぇ☆
posted by てつ at 16:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、生まれた???
Posted by ゆり at 2005年03月27日 23:04
今コメントに気づいた!!遅くなってすまん!!しーちゃんは順調に育ってますよ〜☆
Posted by てつ at 2005年04月18日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

