,☆絶対に見てくれよな☆" />

2005年03月19日

いまいちですなふらふら

 2005 K-1 ソウル大会exclamation×2

 確かにチェ・ホン・マンだっけか!?あのとんでもなくでかい人あせあせ(飛び散る汗)すごかったよどんっ(衝撃)すげーに決まってるパンチガオグライももちろんがんばったぴかぴか(新しい)


 けんどね・・・・・・・壮絶なKOがなかったのさ・・・・・・だから物足りないのさ・・・・・久々のK-1だから楽しみにしてたのにバッド(下向き矢印)


あっひらめきでも角田さんの42歳にして現役復帰は嬉しかったわーい(嬉しい顔)試合はほんの数分で終わってしまうけど、その試合に至るまでのトレーニングは壮絶だったんだろうな雷角田さん、あんたはほんとに良くやったよグッド(上向き矢印)

 いやいやいやいや、ついについにマイ姉ちゃんのベイビーにご対面ぴかぴか(新しい)


 もうかわいいのなんのって!!にしても生まれたてってちっさいのね!!手なんかもみじってたとえられてるけど、実際もみじほどもねーし!!

 でさ、おかんに「赤ちゃんちっさいねぇ」っていったら、「あんたもあんなもんだったのよ!」って・・・・・凄くねぇ??人間って凄くねぇ???23年間でこんなでかくなっちゃうの!?神秘ですな☆


 しかもさ、泣くとさこれがまたかわいいんだよ〜☆思わずかわいすぎて笑ってしまった☆



 それではご覧いただきましょう☆

 雫姫(しずき)ちゃんでっす☆生まれて1週間です☆

雫姫

いずれはこのかわいい子に「哲おじちゃん」って呼ばれるのか・・・・・哲ショック(笑)
posted by てつ at 22:35| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆぃ〜☆
赤ちゃんの手って本当に小さいよね。
しかも指を挟むとぎゅってしてくれたりして(嬉)
雫姫(しずき)ちゃんは23年後どんな子に育つんだろうね〜??
その頃私は45歳?それは考えたくないな(涙)
にしても哲に似てるよね〜♪
Posted by めぐみ at 2005年03月21日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。