2005年04月16日

ようやく日記書けました☆

 日記更新遅くなってしまった・・・みんなもとは思うけどやっぱ社会人はハードだなぁ!!
ほんとメチャクチャハードあせあせ(飛び散る汗)まだまだ楽なシーズンらしいけどたらーっ(汗)こりゃ、体力勝負だわなひらめき元バスケ部としては簡単にはバテられないけどねexclamation×2
 
 一日一日がすぐ終わっちゃうしさ次項有こうなると一日、24時間ってやっぱ短いと思うよね〜台風

 でもね、辛いのなんか働く前からわかってたことよexclamation

 実際問題・・・・・すげー楽しいわーい(嬉しい顔)授業中も研修もぴかぴか(新しい)すげー周りの先輩にも同期にも恵まれてるし右斜め上環境は万全ぴかぴか(新しい)後はおれのがんばり次第!!

 またこれを機にちょくちょく日記更新するんでよろしく☆

 後、これを見た人手(パー)新社会人になってみての感想を一言でも書いてってみて〜グッド(上向き矢印)やっぱみんなの近況気になるじゃな〜い人影
posted by てつ at 01:50| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜。久しぶりに覗いてみたら復活してる〜☆

私も社会人になって、社会人の人って大変なんだな〜って親を尊敬しました。
私は仕事が遅いのか、もしくは自分の許容範囲以上の仕事を取ってきてしまい、毎日帰るのは12時くらい(>_<)
200人くらいいるフロアで、最後の5人になるまで残って仕事をしています。
体力的にはきついけど、人は超いい〜。先輩はみんな優しいし、私を育ててくれてるブラザーは意地悪いいつつ、いつも私を見守ってくれてて、仕事は楽しくってしょうがないです!!
一番に成約挙げられるように頑張ります!
Posted by めぐみ at 2005年04月17日 00:30
 なんかめぐみすんげーがんばってるみたいだね☆でも最高の環境で働けてるみたいで良かったね☆

&確かに!!親って何十年も働いてるんだもんなぁ・・・改めて尊敬☆んでもって忘れちゃいけないのが、おかん!!これまた数十年も家の仕事やってるんだもんなぁ☆リスペクト!!

 親に負けないようにがんばろうぜぃ!!
Posted by てつ at 2005年04月17日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。