2005年04月18日

2強!!!!

 おれの好きな食べ物グッド(上向き矢印)

 ぴかぴか(新しい)カレーぴかぴか(新しい)ハンバーグぴかぴか(新しい)ラーメンぴかぴか(新しい)

 想像しただけで食いたくなるレストランちなみに今食べたいのはラーメンひらめきさらにちなみにおれにとってハンバーグカレーはものすごいご馳走ひらめき好きな食べ物ときたら、次は



 おれの嫌いな食べ物

 ドコモ提供梅干しドコモ提供納豆ドコモ提供

 日本人のくせに申し訳ない・・・バッド(下向き矢印)


 がしかしexclamation×223年間不動だったこの最凶最悪の2強がつ、ついに、轟音をたてて崩れたのですどんっ(衝撃)ふふふっわーい(嬉しい顔)


それは・・・・



 つい数時間前・・・・・・・相方が夕飯に納豆&梅干し食ってやがったのですちっ(怒った顔)この食べ合わせ、おれから言わせてもらえば人間じゃないふらふら

 でも、好奇心旺盛な若干23歳のおれ猫偉いから納豆のほうを一口食べてみることにグッド(上向き矢印)

『ふぉっがく〜(落胆した顔)


『ぐぉぅがく〜(落胆した顔)


『ぎぶぇふらふら


『ま、まず・・・・・・んexclamation&question・・・くないexclamation×2



これが意外といけるじゃありませんか手(チョキ)

 じゃあ、いままで何故嫌いだったかと言うと、あのにおいが嫌とかネバネバが嫌とかでなくて(むしろネバネバは好き右斜め上)・・・・・・・・・・・・・・・・・豆が苦かったからバッド(下向き矢印)
 この理由を周りの人に話しても100人中1人くらいしか賛同してくれる人はいないけど・・・

 まぁとにかく今回は豆が苦くなく、晴れて納豆が食えるようになったわけですよ右斜め上この栄養素の高い食べ物は俺にとっては大収穫手(チョキ)早くもシェアしてみてメリットがありました有料

 もう、食わず嫌いはしないパンチ次は、この次は梅干し撃破してやるドコモポイントそのうちね・・・(笑)
posted by てつ at 01:51| 千葉 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいね。
納豆は血液をサラサラにして動脈硬化に効果があるんだってね!
健康にいいから万々歳じゃん。
俺も嫌いなもの食べれるようにしないとな・・・
Posted by くめちゃん at 2005年04月18日 22:45
納豆も梅干も大好きです!!最近食べてないな〜。
Posted by さがら at 2005年04月19日 08:55
俺も梅干と納豆両方ダメだったけど、納豆は半年前位に克服したぞ!!
Posted by くに at 2005年04月19日 23:36
そうか、そうか。納豆克服したのね!よかった、よかった。
私も納豆大好きです!納豆オムレツとかよく作るし☆
Posted by めぐみ at 2005年04月23日 14:57
買ってから時間が経ったなっとうは、豆が苦くなります。
そういう場合は、表面に白いツブツブがついてますんで。
Posted by ぶん at 2005年04月29日 20:02
はじめまして。哲ちゃんの同僚です。彼は働きぶりは見事で周りからも信頼を勝ち取ってる優秀な新人なんですが、いかんせん生徒相手にエロい発言を連発して‥。思春期真っ盛りの中学生にはうけてるみたいなんですが、同僚としてはこの彼の現状にほとほと困っています。みなさん彼を何とかしてください。よろしくお願いします。
Posted by エロ左衛門☆ at 2005年06月04日 22:29
>くめちゃん
 おぉ、これでおれの血もさらさらなんかな??さすが納豆☆これからいっぱい食べるしかない!!

>相良ちゃん
 あんた肉ばっか食べてないで納豆も食べなさいよ(笑)

>くに
 梅干も克服しないと早食い競争勝負にならないからね(笑)

>めぐみ
 納豆オムレツ今度挑戦してみるよ!最近は相方から教えてもらった納豆キムチにはまってます!

>ぶん
 それって腐ってる状態?納豆ってすでに腐ってるんじゃないの??

>エロ左衛門☆
 ちょっと〜!真実を書いてくださいよ〜!前半は真実!後半は・・・ちょっと違うでしょ!!(笑)

Posted by てつ at 2005年06月13日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。