2005年06月13日

ど〜もど〜も!!!

 また久々の日記になってしまった・・・反省・・・
実際は毎日書きたいんだけど・・・・なかなか・・・・これからは短くてもいいからなるべく毎日・・・二日に一回・・・三日に一回くらいのペースで書くようにするか右斜め上

 ちなみに今現在なにしてるかっていうと、さっきゆっくりと起床し、今はヨーグルト食べながら『答えてちょーだい』見てました。今日テーマは『闘病乳がん』みたいなやつで、生きてることのすばらしさを学んだよぴかぴか(新しい)学んだっていっても実際に死に直面したわけじゃないから心から学べてはないだろうけどたらーっ(汗)とにかく刺激になりましたどんっ(衝撃)

 ってこんなテレビ見て、余裕ぶっこいてる暇はないexclamationこれから風呂入ってがんばんべグッド(上向き矢印)
まぁこんな感じで、日々切磋琢磨しながらがんばっていますわーい(嬉しい顔)この2ヶ月で少しは頭良くなったかなexclamation&questionひらめき

 まだまだ課題は山ほどあるし!

 内容の薄い日記になっちまった・・・おれ、ドンマイ!!たくさん、書きたいこととかあるんで、次回にこうご期待右斜め上
posted by てつ at 11:36| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その番組俺もみたぞ!!今日は休みだったからな(^^)
Posted by くに at 2005年06月17日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。