2005年06月15日

☆K-1 JAPAN GP☆

 すごかったexclamation×2誰がすごかったって、もちろん一番はぴかぴか(新しい)サップぴかぴか(新しい)でしょグッド(上向き矢印)
 なんてったって、優勝だもんな右斜め上でもJAPAN GPを外人が制するってのはなんか微妙・・・だよねふらふら過去に武蔵がぺタスに負けたときもそうだったけどたらーっ(汗)

 でも今はファイナリスト武蔵がいるから決勝トーナメントもだいじょうぶでしょひらめきたまにはスカーッとKO勝ちして欲しいけどパンチ

 にしてもあいかわらず、サップのスタミナはないものの今回はハイキックはだすわ、ラッシュはだすわ、パワーアップしてたよねぇグッド(上向き矢印)決勝トーナメントがこれまた楽しみだexclamation×2今年は見に行く価値大いにありそうだよね雷

 にしても日本人ももちろんがんばりました手(パー)打たれても打たれても立っていた富平パンチ準決勝で敗れたものの個人的に応援していた藤本右斜め上

 さらにすごかったのが、『チェ・ホンマン』どんっ(衝撃)なんだ、あのヒザは・・・爆弾

 マジ今年の12月はドーム行きてぇなぁ台風
 
posted by てつ at 11:33| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。