2005年09月06日

久々に参上

学生時代はある程度は自分がやりたいことは、好奇心や資金があればできた気がする。いやできたな!少なくともおれは!!だって自由な時間が多かったしね!好奇心も自分ではなかなかあったつもり!


例えば、海外一人旅や団体作りなんかもできたし!!


でも社会人は違うんだなこれが!!


いろいろな環境や状況によってやりたい仕事ができないこともある!!


まだ、環境でできないのならましだけど、自分の能力不足でできないのは非常に悔しい・・・


でもやりたいもんはやりたい!!!(わがまま!?)


ただ、唯一の救いは能力というのは限界がないのよ!!己の努力次第で必ず伸ばすことができる!!伸びないのならば努力が足りない!!・・・はずだ!!(と思い込んでいる。じゃないと悲しいし・・・)


しかし、人間努力というものを継続することはかなり困難で、今までおれは何度もくじけてきたのです。


今度こそは汚名返上!!

さらば、自分に甘いおれ!!

さらば、勢いでなんとするおれ!!(笑)
posted by てつ at 11:24| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ☆(●'o'●)
てっちゃんだ!!本当にすっごく久しぶり(●^∇^●)ノ

てっちゃん!!、てっちゃんなら出来るよっ!!!
てっちゃん頑張れ!!

てっちゃんなら絶対!!出来るっっ☆(●^ω^●)

Posted by にっちゃん♪(●^ω^●) at 2005年09月07日 00:55
>にっちゃん

その応援に必ずや応えてみせるよ!!ありがとう☆
Posted by てつ at 2005年09月08日 01:22
こんにちこんにちです。。(へんなあいさつ ですね。。。ところでね わたしは べつに・・いい
ともいますよ 。伸びないならのびないで それを
受け入れてしまえば つぎのステップにいけるので                    わッッ
きっと ちがうところに答えがあるので は
とおもってしまいまんす

  
Posted by こんにち わッッッ at 2005年09月14日 02:19
>こんにち わッッッ

 なんか大人な意見ですね!あ〜ざ〜す。参考にさせてもらいまっす☆
Posted by てつ at 2005年09月19日 00:16
相変わら元気にやってるな!!テツらしいな☆

わしゃけっこうしんどい状況ざんす
Posted by kuni at 2005年09月19日 02:02
>くに

 ん??だいじょうぶか??おじさんと飲みに行くかい???
Posted by てつ at 2005年09月28日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

