2005年09月13日

この旅はどこまで続くの・・・・

 今日は仕事休みだったんで、夕飯は親友のI君と職場の近くのハマっているラーメン屋『壱六家』へ!!!!

 数ヶ月前に職場の先輩に初めて連れてってもらったんだけど、究極塩ラーメン&ネギ丼がやばいくらいうまい☆☆

 今まで何十軒とラーメン屋まわったが、もちろんトップ3入り!!!!


というわけで、腹をすかせて行ったわけだが、


いざ、着いてみると


ん???


あれっ???


ええぇぇ・・・・・


休業日って・・・・・最悪だよ・・・・・思わず車ん中で叫びました・・・

しかたなく、第A候補の環2家へ☆


・・・・・えぇぇぇ・・・・・



・・・・・・・っておい、こっちも休業日・・・


こうなったら意地でもうまいラーメンにありつきたくなるのがおれ!!!

わざわざ本屋でリサーチして3軒目!!次こそは!!



・・・まっ・・・・またかよ・・・



コンニャロ!!次こそ!!!家系総本山『吉村家』!!!レッツゴー!!



・・・・そっ・・・・そんな・・・・



・・・まっ・・・まっ・・・・またかぁぁ!!!


ここで体力&空腹の限界・・・力尽きたので向かいのラーメン屋へ!!5軒目でついに念願のラーメンにありつけました☆


そこそこうまかったので満足だけど、やっぱ、壱六家行きたかったなぁ・・・


そーいや、ラーメン屋って月曜休業が多いんだっけか・・・!?
posted by てつ at 01:08| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日にラーメン屋行ったら、『月曜定休』って書いてあるくせにやってなくて憤慨しました(;´Д`)
ラーメン屋は月曜が休みみたいやな。
Posted by ぶん at 2005年09月13日 03:52
>ぶんちゃん

 月曜休みのおれって・・・(涙)
Posted by てつ at 2005年09月19日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

