2005年09月19日

休みだぁぁ☆

今日は仕事が休み☆寝不足解消のために朝はゆっくり10時まで寝てやったぜぃ☆(基本寝てるの好きでないんで)


で!!!で!!!でだ!!!今日は何をしてたかって言うと、久々にフリマに行ってきました☆特にほしいものがあったわけでもでもないんだけど、もうフリマが楽しみで楽しみで!!

結局、買ったのはキャップ、Tシャツ、スウェット、ジーンズ☆もう最高の収穫じゃ!!!
にしても今日は灼熱だったな・・・またフリマで店出したいな〜!!!


&ここでいきなり、ちょい真面目な話!!

仕事柄相談って言うのをされることがあるんだけど、ここでひとつ自分の力のなさを実感・・・

今までも相談はされたことはそれなりにあったんだけど、自分の今まで経験&相手のことを考えてそれなりにアドバイスはできたと思うんだよね。たぶん・・・


でもその自分の経験が全くないとき!!

話を聞いてあげることはできるんだけど、それに対してなんて言ってやっていいかわかんなし、相手の話を聞いてその辛さは分るんだけど、自分にはそんな経験ないから本当の辛さはわかんないし・・・


で思ったのことが自分という人間は結構なプラス思考&南国気質で生きてきたため、圧倒的に辛い経験などがない・・・これはかなりの弱点・・・・


 ちょい前にもこんな話を親友に何気なく話したとき、『100%他人の気持ちを分ってやれる奴なんていないんじゃねーの??』と言われました。


 『確かに!!』

 でも、20%でも30%でもいいからわかってやりたい!!分ろうとする努力は大切なんだな!!ってそのとき思えたんだよね!!おれの親友リスペクト☆

 だが現状、努力ではわかってやれてない・・・努力が足らないんか!?うん、足らないんだ!!

話はまとまらんけど、今日の日記終了させていただきます。
posted by てつ at 00:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。