2005年09月28日

昨晩・・・

 家に帰ってたまたまテレビをつけたら、さま〜ず三村(大好き)と吉田栄作が出てる番組がやってて、印象に残った言葉が!!!


 『大人は楽しい☆』


 仕事、仕事で忙しいかもしれないけど、仕事をしてるから限られた時間で遊ぶ事が楽しい。

 なるほどね。毎日遊んでたらつまらないもんな!!たまに食べるからお好み焼きもおいしいんだわな☆(?)

 だからこの限られた時間を決して無駄にはしたくないわけだな!!!って今朝7時に起きる予定が9時に起きたおれに言う資格はないけど・・・


 文章能力なくてよーわからんけど、今日の日記でした。
posted by てつ at 02:22| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう・・ん    はて ???
     へこんで らっしゃる ???




      
Posted by こんにち です at 2005年09月30日 01:48
????
Posted by てつ at 2005年10月03日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

