2005年10月03日

さっぱり!!

もう髪が伸びてうざかったので昨日美容院に切りに行くことに決めました!!

時々自分で切ったりもするんだけど、やっぱプロにやってもらいたい時もあるんよね!!なんてったって、美容院のシャンプーはめちゃめちゃ気持ちいい!!!おれシャンプーしてももらうの大好きなんですわ!!!


といってもこっちに引っ越してきてから行きつけの美容院ってのがあるわけでもなく、どこに行くか迷ってたんだけど、昨日の深夜の帰り道2時くらいに家の近くを通ったら光のある建物が!!!


・・・・・よーく見ると、美容院じゃないか!!営業は終わってるのにこんな時間までがんばってたんだ!!!


なんとなく、ここで親近感がわき、即この美容院に行くことに決定!!!


で今日行ってみたんだけど、これまた店長さんと話がおもしろい(興味深いって言ったほうが正しいかな)!!!髪型も満足だし☆ちょっと値段は高いけどそれなりのサービス受けたかなって感じ☆

これからも通ってみるか!!!
posted by てつ at 22:19| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きつけの 美容院 が 無いッ!
との ことでしたので・・
  おやくに たつか ・・わかりかねます・が

知り合い のところで 初回 だけ ですが
 カット ・ カラー ・ブロウ 込で6000えん
                      です

横浜駅ちかく ですが 
 次回 きになれば 言って いただければ
  書いておき マス
Posted by ごめんよ いっぱい いれて at 2005年10月30日 03:51
おぉぉ!!
やすい!!ぜひ教えてくださいな☆
Posted by てつ at 2005年11月07日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。