2005年11月17日

情けねぇ!!!

   ↑
とんねるずの曲じゃないよ(笑)

いやぁ、なんか最近マイナス!?っぽい日記が多い気がしてきた・・・まぁ長い人生生きてりゃそんな時もある!!
つーわけで、一切気にせず今日も書いちゃいます!!


結論から言うと、失敗しました。


新しい仕事(簡単に言うなら就職活動中の学生に我が社の魅力を伝えるって仕事かな。)につかせてもらうことになったんだけど、まず一発目の仕事が12月にあるんです!!

学生およそ100人の前で模擬授業をするのよ!!
12月の時点で就職活動している学生は意識が高い!!てことはもち、うちの会社に必要なわけだ!!てことは少なくとも模擬授業で学生に与えるインパクトはでかいんです。

昨日はその授業の出来を見てもらうお披露目会。練習は結構したつもりだったけど、本番で練習どおりの力が出せなかった・・・ほんと、『つもり』だった・・・結果は不合格・・・

力が出せなかったことももちろん『情けねぇ』けど、なによりこのくそ忙しい時期に前日朝方まで練習に付き合ってくれたおれの先輩に申し訳ねぇ・・・それなりに期待はしてくれてたんだろうと思うし・・・そんな自分が情けない・・・


じゃあおれが落ち込んでるかって!?




そんなこと落ち込んでられっかぁ!!!!(嘘)



唯一の救いはもう一度模擬授業を見てもらえるチャンスをもらったこと☆☆


社会人になって2度目のチャンスをもらうなんてこれまた『情けねぇ』こと!!でももらったからには活かすしかないでしょう!!!

って日記書いてたら気合いが入ってきた!!後は有言実行するのみ!!!
posted by てつ at 10:10| 千葉 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マイナ・マイナ・マイナー(虫キング
  ドラゴンぼーる に 対抗して ・・              なんだか ・・な

それは いいですのですけ ど 。。
ほかの人 には ない  入った  ばかり・・というところ を 生かして。。てつこさん?の志望理由
なんかも。。付け加えて みたらッ? どうでしょう
 共感  して もらえる 。。カモ 。。ヨ 。

     なんて ね 。


それにしても すごいッですのねェ。。 なんだかお早い仕事 ですね・・ パニクリ ますよねェ その状況じゃ。
  
 ・・・  余裕 の 笑顔は   ・・・
        ピンチ を 救う  。。

( パニクッて しまったら 思いだしてね 。
               この 言葉 。。
   
 
 私には むり でしたが ・・ あはは


      




Posted by at 2005年11月23日 02:49
てっちゃん!!の前電車でちょー似てる人見つけちゃったんだよね! 
危うく声かけそうだったし☆
→後ろ姿100パーてっちゃん、横姿90パーてっちゃん、手を見たらたくさんの赤ペンの後が!!(先生のイメージ)
でも、正面見たら、てっちゃんに正面パンチしたみたいな顔だった。笑  
それにしても似てる人っているんだねー!!
Posted by とみ at 2005年11月25日 15:11

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/so39z7e/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 18:07

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/1q7cwbv/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 02:19

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/e-w6l-1/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 07:07

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/17vshiq/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:42

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/e5wrh74/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:08

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/mzxjowr/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:20

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zd0wj6w/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 11:15

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/z-of9us/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 07:28

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/t1h7e-e/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 05:09

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/miwlv2b/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:24

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/3tc2gmr/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 05:17

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/belicyn/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:33

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/a-h8swe/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 05:39

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/749ajnp/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:34

http://esp.cucuple.net/0eyniqb/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:41

http://mn.dodonpa50.com/eowmjmy/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:50

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/yv66ze4/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 02:55

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/qd5wp1g/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 07:42

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/06qymob/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:40

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/yelwu4o/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:24

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/tpnuemq/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:40

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/h8yseyj/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://kw1c39x.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

