2005年09月06日

久々に参上

学生時代はある程度は自分がやりたいことは、好奇心や資金があればできた気がする。いやできたな!少なくともおれは!!だって自由な時間が多かったしね!好奇心も自分ではなかなかあったつもり!


例えば、海外一人旅や団体作りなんかもできたし!!


でも社会人は違うんだなこれが!!


いろいろな環境や状況によってやりたい仕事ができないこともある!!


まだ、環境でできないのならましだけど、自分の能力不足でできないのは非常に悔しい・・・


でもやりたいもんはやりたい!!!(わがまま!?)


ただ、唯一の救いは能力というのは限界がないのよ!!己の努力次第で必ず伸ばすことができる!!伸びないのならば努力が足りない!!・・・はずだ!!(と思い込んでいる。じゃないと悲しいし・・・)


しかし、人間努力というものを継続することはかなり困難で、今までおれは何度もくじけてきたのです。


今度こそは汚名返上!!

さらば、自分に甘いおれ!!

さらば、勢いでなんとするおれ!!(笑)
posted by てつ at 11:24| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

☆K-1 JAPAN GP☆

 すごかったexclamation×2誰がすごかったって、もちろん一番はぴかぴか(新しい)サップぴかぴか(新しい)でしょグッド(上向き矢印)
 なんてったって、優勝だもんな右斜め上でもJAPAN GPを外人が制するってのはなんか微妙・・・だよねふらふら過去に武蔵がぺタスに負けたときもそうだったけどたらーっ(汗)

 でも今はファイナリスト武蔵がいるから決勝トーナメントもだいじょうぶでしょひらめきたまにはスカーッとKO勝ちして欲しいけどパンチ

 にしてもあいかわらず、サップのスタミナはないものの今回はハイキックはだすわ、ラッシュはだすわ、パワーアップしてたよねぇグッド(上向き矢印)決勝トーナメントがこれまた楽しみだexclamation×2今年は見に行く価値大いにありそうだよね雷

 にしても日本人ももちろんがんばりました手(パー)打たれても打たれても立っていた富平パンチ準決勝で敗れたものの個人的に応援していた藤本右斜め上

 さらにすごかったのが、『チェ・ホンマン』どんっ(衝撃)なんだ、あのヒザは・・・爆弾

 マジ今年の12月はドーム行きてぇなぁ台風
 
posted by てつ at 11:33| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ど〜もど〜も!!!

 また久々の日記になってしまった・・・反省・・・
実際は毎日書きたいんだけど・・・・なかなか・・・・これからは短くてもいいからなるべく毎日・・・二日に一回・・・三日に一回くらいのペースで書くようにするか右斜め上

 ちなみに今現在なにしてるかっていうと、さっきゆっくりと起床し、今はヨーグルト食べながら『答えてちょーだい』見てました。今日テーマは『闘病乳がん』みたいなやつで、生きてることのすばらしさを学んだよぴかぴか(新しい)学んだっていっても実際に死に直面したわけじゃないから心から学べてはないだろうけどたらーっ(汗)とにかく刺激になりましたどんっ(衝撃)

 ってこんなテレビ見て、余裕ぶっこいてる暇はないexclamationこれから風呂入ってがんばんべグッド(上向き矢印)
まぁこんな感じで、日々切磋琢磨しながらがんばっていますわーい(嬉しい顔)この2ヶ月で少しは頭良くなったかなexclamation&questionひらめき

 まだまだ課題は山ほどあるし!

 内容の薄い日記になっちまった・・・おれ、ドンマイ!!たくさん、書きたいこととかあるんで、次回にこうご期待右斜め上
posted by てつ at 11:36| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

2強!!!!

 おれの好きな食べ物グッド(上向き矢印)

 ぴかぴか(新しい)カレーぴかぴか(新しい)ハンバーグぴかぴか(新しい)ラーメンぴかぴか(新しい)

 想像しただけで食いたくなるレストランちなみに今食べたいのはラーメンひらめきさらにちなみにおれにとってハンバーグカレーはものすごいご馳走ひらめき好きな食べ物ときたら、次は



 おれの嫌いな食べ物

 ドコモ提供梅干しドコモ提供納豆ドコモ提供

 日本人のくせに申し訳ない・・・バッド(下向き矢印)


 がしかしexclamation×223年間不動だったこの最凶最悪の2強がつ、ついに、轟音をたてて崩れたのですどんっ(衝撃)ふふふっわーい(嬉しい顔)


それは・・・・



 つい数時間前・・・・・・・相方が夕飯に納豆&梅干し食ってやがったのですちっ(怒った顔)この食べ合わせ、おれから言わせてもらえば人間じゃないふらふら

 でも、好奇心旺盛な若干23歳のおれ猫偉いから納豆のほうを一口食べてみることにグッド(上向き矢印)

『ふぉっがく〜(落胆した顔)


『ぐぉぅがく〜(落胆した顔)


『ぎぶぇふらふら


『ま、まず・・・・・・んexclamation&question・・・くないexclamation×2



これが意外といけるじゃありませんか手(チョキ)

 じゃあ、いままで何故嫌いだったかと言うと、あのにおいが嫌とかネバネバが嫌とかでなくて(むしろネバネバは好き右斜め上)・・・・・・・・・・・・・・・・・豆が苦かったからバッド(下向き矢印)
 この理由を周りの人に話しても100人中1人くらいしか賛同してくれる人はいないけど・・・

 まぁとにかく今回は豆が苦くなく、晴れて納豆が食えるようになったわけですよ右斜め上この栄養素の高い食べ物は俺にとっては大収穫手(チョキ)早くもシェアしてみてメリットがありました有料

 もう、食わず嫌いはしないパンチ次は、この次は梅干し撃破してやるドコモポイントそのうちね・・・(笑)
posted by てつ at 01:51| 千葉 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ようやく日記書けました☆

 日記更新遅くなってしまった・・・みんなもとは思うけどやっぱ社会人はハードだなぁ!!
ほんとメチャクチャハードあせあせ(飛び散る汗)まだまだ楽なシーズンらしいけどたらーっ(汗)こりゃ、体力勝負だわなひらめき元バスケ部としては簡単にはバテられないけどねexclamation×2
 
 一日一日がすぐ終わっちゃうしさ次項有こうなると一日、24時間ってやっぱ短いと思うよね〜台風

 でもね、辛いのなんか働く前からわかってたことよexclamation

 実際問題・・・・・すげー楽しいわーい(嬉しい顔)授業中も研修もぴかぴか(新しい)すげー周りの先輩にも同期にも恵まれてるし右斜め上環境は万全ぴかぴか(新しい)後はおれのがんばり次第!!

 またこれを機にちょくちょく日記更新するんでよろしく☆

 後、これを見た人手(パー)新社会人になってみての感想を一言でも書いてってみて〜グッド(上向き矢印)やっぱみんなの近況気になるじゃな〜い人影
posted by てつ at 01:50| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

いまいちですなふらふら

 2005 K-1 ソウル大会exclamation×2

 確かにチェ・ホン・マンだっけか!?あのとんでもなくでかい人あせあせ(飛び散る汗)すごかったよどんっ(衝撃)すげーに決まってるパンチガオグライももちろんがんばったぴかぴか(新しい)


 けんどね・・・・・・・壮絶なKOがなかったのさ・・・・・・だから物足りないのさ・・・・・久々のK-1だから楽しみにしてたのにバッド(下向き矢印)


あっひらめきでも角田さんの42歳にして現役復帰は嬉しかったわーい(嬉しい顔)試合はほんの数分で終わってしまうけど、その試合に至るまでのトレーニングは壮絶だったんだろうな雷角田さん、あんたはほんとに良くやったよグッド(上向き矢印)

☆ご対面☆
posted by てつ at 22:35| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

悶々しとります・・・

 ってタイトルでいやらしい想像しちゃったそこの君!!!

 すけべーーーーー!!(笑)


 自分の思ったとおりの授業ができず悶えてるのよ!!!はぁぁ・・・・人に何かを教えるって難しいのな!そう考えると、くめちゃんは人にものを教えるのがほんとにうまい☆あっぱれじゃ☆

 がしか〜し!!負けてられるかってーの!!!こんちくしょーが!!!今に見てろよ!!くめかわーー!!!(勝手に打倒くめちゃん(笑))でもその前にいいものは盗む!!相談しよっと☆というわけで早速相談すると思うんでそのときはやさしくよろしくお願いします☆
 
 ビッグニュース!!!!!!!!!!
posted by てつ at 16:23| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

困った困った!!

 久々の日記です。ヨーロッパ旅行のことたくさん書きたいんだけど、書けなくて・・・これには理由がありまして〜・・・・そのわけを説明しよう!!!

 3月1日 
 14:00

 無事成田空港帰国!!楽しかった卒業旅行が終わり、同じツアーのメンバーと記念撮影をし、家路につく!!荷物整理&久々の日本食を求め幕張の実家へ☆


 18:00

 やっぱ、日本食最高!!特にこの2週間米をほとんど食ってないからうまいことうまいこと☆はぁぁ、日本人でよかった☆


 20:30

 神奈川県(戸塚)の新居に向け出発!!!

 22:30

 新居到着!!うーん、この家全然片付いてない・・・そー言えば、引越してからダンボール全然開けずにヨーロッパへ旅立ったからな・・・テレビすら見れない・・・音の無い部屋ってのはすんげー静かだよ・・・数時間前までみんなとにぎやかにやってたのが嘘のように・・・仕方ないから眠りにつきました。


 3月2日
 9:00

 気持ちよく起床☆ヨッシャー!!新生活1日目!!気合い入れていきますか〜☆

 12:00

 スーツに着替える!!このスーツの堅苦しさにもだいぶ慣れてきた!!

 13:00

 研修ガイダンススタート!!久々に同期に会う☆おぉ、懐かしい☆って知らない人もいますな!早く顔と名前覚えなければ!!!教師としての記念すべき第一歩を踏み出したわけです☆

 
 
 ってなわけで、日本帰り次第、研修&住める部屋作り&部屋の片付けでいっぱいいっぱい!!!テレビはつながったものの、ネットがつながるまでには後一ヶ月くらいかかりそう・・・てなわけで、日記の更新ができないわけさ!!

 ちなみに今は近くに漫画喫茶発発見したからそこで書いてます☆

これからもヒマな時間見つけては書きに来るんで☆

 ちなみに今戸塚の家には一人暮らし!!ルームメイトの石井が3月後半にならないと来ないんで好き勝手に暮らしてまっす!!!なかなか広いし快適なんだな☆でもね、買っておいた物干し竿の長さが足りなかったり、水道の温度調節がなかなか難しかったり悪戦苦闘もしてます・・・早く一人暮らし感を取り戻さなければ!!

 あっ!後引っ越してみて気付いた事!!おれ服の数がものすごく多い・・・もう社会人になるんだし服装もすこーーーーしずつ脱カジュアルしていかないとな!!フリマで店でもだしてバーーンと売りたいわ☆

 最後に!今おれが一番必要としてるものなーんだ!?!?!?




    正解は・・・・・・・・・・・・・・









      電子レンジ!!!


 石井が持ってきてくれるらしく石井待ちです・・・・電子レンジってないと結構大変なのよ・・・石井!!早くカモン!!・・・いや!電子レンジ!!早くカモン(笑)  

posted by てつ at 21:41| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ローマから初日記☆

いやいや、海外から日記シリーズ第2弾!!!今回はイタリアのローマからです。

ひゅー☆なんか響きがかっこいい☆

こっちは飯がうまい☆んでもって観光スポットの建造がすんごくでかくてマジ圧倒されるのね!!

写真結構撮ったんで、日本帰ったらアップしまっす☆楽しみにしててくださいまし☆

時間なくて短い文ですんません。またネットカフェ見つけ次第どんどん書きこむんで☆
posted by てつ at 23:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

 荷造り・・・マジ半端ねぇどんっ(衝撃)ダンボールに詰めてみると、意外と小川家における哲君の所有物って多いのねあせあせ(飛び散る汗)

 しかも急いでやったから何がいるもので何がいらないものかもわからず詰め込んじゃったたらーっ(汗)


 つーわけで、明日引っ越しますわ家そして明後日ヨーロッパに旅立ちます飛行機
学生生活マジ残りわずか・・・


哲君宣誓exclamation×2

『わたくし、小川哲弘は、最後の最後まで学生生活をハシャぐことを誓いますexclamation×2

 うぉぉぉぉダッシュ(走り出すさま)受け身になるなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by てつ at 00:16| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

